業務拡大によりスタッフを募集いたします。

  
  
 
業務拡大によりスタッフを募集いたします
白い雲不動産があたらしく一緒に働いてくれる仲間を募集します。
一緒に働いてくれる仲間、それは白い雲不動産を一緒に面白がってくれる仲間です。
ここにこれからの会社の想い、会社の向かう先を説明いたします。
お読みになり、白い雲不動産を面白がっていただけたら、是非ご応募ください。
(募集についての概要)

白い雲不動産は設立11年を経て、土地、古ビル、古民家、リノベーションなど300件以上の
お客様と関わらせていただきました。
不動産業というのは、土地や家の売り買いだけが仕事ではありません。
どんどん深刻になる空き家問題、遊休不動産の利活用などそういった社会問題に取り組むこともこれからの不動産業の仕事です。
白い雲不動産にはそういった不動産にまつわる問題が日々相談が寄せられます。
そういった一見だれも見向きもしないような放置された不動産に光を当て、お客様と自分たちの想いで価値を生み、
次の使い手にバトンタッチする。
それは、人の役に立てて、社会や自然、地球の為にもなるすごく価値がある仕事だと思っています。
そんな思いの白い雲不動産の未来を一緒に作って頂けませんか?
今回は情報を発信したい方と求めている方がもっている分散した情報を繋ぐ新事業の設立。
また、お客様の想いを形にするためのリノベーションスタッフを募集します。
今回はこんな方を募集します(十分な経験がなくても、これから一緒に学んでいくやる気がある方はokです)

〇営業スタッフ(不動産営業・事務)
〇WEB製作スタッフ(WEB製作が出来る方・これから学んでいきたい方もOK!)
〇リノベーションスタッフ(設計・現場監督の経験がある方優遇・これから学んでいきたい方もOK!)
・これからの不動産業が面白いと確信がある方
・空き家問題・不動産活用など社会貢献に興味がある方
・永く手伝っていただける方
・今後独立したい方!(副業OK!現スタッフの社内独立中!)
・明るく健康な方
真剣なご応募お待ちしております。
(応募方法)

履歴書(書式自由・顔写真付き)
職務経歴書
自己PR(内容は自由。志望の動機、やってみたいことなど)
上記のものをPDF形式にまとめ、メールにてご応募ください。 書類を送っていただいた方の中から面接をお願いしたい方には、
こちらから連絡させていただきます。
不採用の場合は、結果のみ通知させていただきます。
3か月間の試用期間後、採用・不採用を判断いたします。(3か月間の試用期間後不採用となることもありますので、
ご了承の上ご応募下さい。)
連絡先
住 所:福井県鯖江市東米岡1丁目4番19号
電 話:0778-54-0017
メール:info@aoisorashiroikumo.com(高村まで)


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

archives

links

search this site.